人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーでクリスマス!サンタが我が家にやって来た!

カレーでクリスマス!サンタが我が家にやって来た!_f0148725_21252825.jpg


クリスマス、どのように過ごされましたか?
我が家はごくごく普通の日でした〜〜〜(笑)
ツリーは23日の夜中に出し、24日はご近所のタイレストランへ。
アメリカ人の主人にとっては、24日はクリスマスじゃないので、「メリークリスマス!って言われたんだけど、、、、まだ24日なのにどうして?」って(笑)

ただ、25日だからと言って全くアメリカ人らしい過ごし方じゃなかったです〜。
主人の出社前(午前4時半)に今夜はチキンにする?って聞いたら、「久々にカレーライスが食べたい」ときた。。。
本心だと言う事は分かっているので、言われたままカレーライス。
全くスペシャルじゃないクリスマスディナーでした。

カレーでクリスマス!サンタが我が家にやって来た!_f0148725_21293152.jpg


食後のデザートは、コレ。
ご近所のスーパーで、主人が「ざらめがない!」と。。。聞くと、会社の入っているビルのスーパーには、足袋の形をしたざらめのおせんべいがあるらしく、毎日食べていると。。。
結局本人が買い込んで来て、時々家でも食べています。
…という事で、クリスマスケーキもなく、足袋型ざらめ(笑)

カレーでクリスマス!サンタが我が家にやって来た!_f0148725_21313833.jpg


あっそうそう、主人の母はイベントの時には必ず花を贈ってくれます。
今回も24日に配達されました〜。
唯一クリスマスらしいものでございます〜〜〜。

カレーでクリスマス!サンタが我が家にやって来た!_f0148725_21324637.jpg


カレーを作る段階で、これじゃいかん!!!!!!と思った私は、こんなの着てみました〜。
きゃ〜、恥ずかしい!
そこのあなた、引いてません????

これは、4年くらい前に当時働いていた会社の同僚と買ったもの。
Kっち、見てる?????着たかい????

彼女はご主人の為に、私は彼(主人)の為に、サプライズで着ようとネットで購入。
引っ越しの時に、「こんなの着ないし捨てちゃおう」とも思ったのですが、念のためにとっておきました。
これを着て、前もって買っていたクリスマスプレゼントをツリーの下に置き、主人が帰宅して、サプライズ〜〜〜〜〜☆

おバカなクリスマスでしたが、楽しかったです♪
by KOZU0520 | 2008-12-26 21:39 | diary