人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー開業50周年

東京タワー開業50周年_f0148725_2042260.jpg


12月に入ってから、ダイヤモンドヴェールというライトアップになったのですが、8時からの10分間(15分間???)だけこのレインボーカラーになります。
写真を撮ろうと毎日思いながら、今日になってしまいました。
主人がリビングでTVを見ていたので、電気をつけたまま簡単に撮っただけ(汗)
ボケていますが、もしかしたら明日からこのライトアップじゃないかもしれないので、記念に!!!

今日で東京タワーは50歳♪私が思っていたより若いのね〜。
新しいタワーが出来ても、都心にあるこちらがやっぱり親近感湧く東京タワー。
いつまでもライトアップして、東京のシンボルであって欲しい。

あっそうそう、東京タワーのライトアップは真夜中0時に消えるのですが、これを一緒に見たカップルは幸せになれるって言われているのはご存知でしょうか?
私は毎晩見ていますが、主人とではなく一人で、、、(笑)
視野に入る東京タワーが一瞬で暗くなり、「あれ?もう0時?」とひとりぼっちで思うのは、少々寂しい瞬間でもあります。
by KOZU0520 | 2008-12-23 21:02 | diary