人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーの帰り道

スーパーの帰り道_f0148725_2322561.jpg


今日の夕方、スーパーの帰り道。
カメラを持っていたので、ちょっと撮りたくなってキョロキョロ。
こういう時ってあまり良い素材ってないんですよね。。。。
カメラを持っていない時には、沢山「あっ!撮りたい」って瞬間があるのに。

スーパーの帰り道_f0148725_23232351.jpg


でも、何か撮りたいよ〜〜〜〜。
でも、スーパーの袋の中の食材が痛まない様にササッと。
そんな訳で、ご近所さんの風景。

スーパーの帰り道_f0148725_23234188.jpg


お花は、とある広場の大きな鉢(?)に寄せ植えされていたもの。
六本木だけど、街路樹やこういうお花が沢山植えてあってとても素敵な場所。
時々、ウエディングの写真撮影もなさっています。

スーパーの帰り道_f0148725_23235428.jpg


あと1ヶ月で引っ越しです。
住み慣れた街なので少々寂しい気もしますが、クラブへお出かけしない私たちには疲れる街でもあります。
DVDを返却にいく時には、呼び込みの外国人達に必ず声を掛けられる。
週末の朝にコンビニや本屋さんへ出掛けると、金曜の夜に弾けちゃった人の見たくない落とし物を見てしまう。。。。。

六本木から引っ越そうと話しをしていた時。
主人「外人が多すぎるんだよね」
私「あなたも外人でしょ?(笑)」
まるで自分は日本人だと思い込んでいる様な主人の発言。

スーパーの帰り道_f0148725_2324750.jpg


引っ越し先は六本木から大して離れた場所ではないけど、でも引っ越したら月に1回も来なくなるかもしれないね〜と主人と話しました。
そんな訳で、引っ越しまでの1ヶ月、時々六本木の写真も撮ろうかな〜〜。
by kozu0520 | 2008-08-07 23:40 | diary