人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のハマりパン

最近のハマりパン_f0148725_2022115.jpg


生活ブログのつもりなのですが、最近食べる事ばかりになってしまって。。。
ま、私の生活の一番の楽しみは「食」には違いないのですけどね(笑)

最近ハマっているパン。
随分前は「このパン屋さん、個人客にも販売してるのかな???」って
思ってしまう様な店構えだったSOHO'S BAKERYさんの前を久々に通ると
何だか綺麗なパン屋さんになっていて、思わず中に。
どうやら改装して店名も変えられたらしいのです。
新しい店名は、「3206」。

最近のハマりパン_f0148725_2023032.jpg


甘いものばかり紹介しておいて何ですが…
最近少しだけ甘いものを減らしているので、ほんのり甘みがあって
デニッシュ系じゃないものと思い(かなり無理矢理?)、
トルデュ大納言を買ってみたのです。

そしたら、ハマった。。。大納言の甘さと噛みごたえある生地。
完全にリピーターになっております。
昨日も午後2時前に行ったら店頭に並んでなくて、
結局狭い店内で焼き上がるのを待たせて頂きました。

こうやって一口サイズに切って食べるのがお気に入り。
1回でも噛みちぎる必要があるサイズじゃなく、口の中で噛み締めたいので、
大きすぎるのは禁物です!

他のパンも試そうかな…でも、暫くはやっぱりコレだな〜。
by kozu0520 | 2008-03-27 20:22 | diary