人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人とお出掛け

友人とお出掛け_f0148725_120919.jpg


このブログにも何度か登場した事のある友人とお出掛け。
久々に会ったのだけど、お互いにGood newsを報告し合えて
楽しい時間となりました。
メールや電話、色んな連絡手段があるけど、
やっぱり大切な事は直接会って話したい。

友人とお出掛け_f0148725_1225970.jpg


年齢を重ねるにつれ、今まで我慢していた事を
「もうそんな事、我慢しなくても良いのでは?」なんて思ったりします。
自分の我がままなのか。
はたまた大切な事を大切にする、
つまりは…そんな中で切り離してしまう事もあったりして…
ちょっと疑問に思ったりもしていました。みんなはどうなのかな?って。
それで信頼のおける彼女の話も聞いて、あ〜そっか!って。
こうやって、話し辛い事、聞き難い事を話し合えるって良いもんです。
感謝!感謝!

友人とお出掛け_f0148725_1265729.jpg


本日伺ったレストランは、シェ松尾の渋谷東急本店。
独身時代、随分長い間学芸大学に住んでいたので
都立大学にあるラ・ブラッスリーオペラへは良くお邪魔したのですが、
そのイメージで行くと少しガッカリかも?
勿論お味は美味しかったのですが、お値段とコース内容に少々不満が。

友人とお出掛け_f0148725_1342198.jpg


でも、お料理はやっぱり誰と食べるかです。
今日は大切な友人と一緒だったので、全て◎なのです♪

あ〜、また4月に会えるのが楽しみ。
その頃には、私は学生だ〜。
楽しみな予定が沢山の4月です。
by kozu0520 | 2008-03-16 01:47 | diary