人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の香り

昭和の香り_f0148725_22213990.jpg


私の好きな昭和の香り♪
最近、TVで60'sや70'sの音楽やドラマを見ると、なぜか気になる。
歳をとって来てるって証拠でしょうか?
何だかとっても懐かしくってね〜(汗)

母が好きで、時々デパートに入っているWESTさんへ
リーフパイを買いに出掛けるのですが、
今日は出掛けた先で、なぜか初めてWESTの店舗へ入ってみる。

昭和の香り_f0148725_2225889.jpg


昭和の香りたっぷりのケーキ達。
懐かしい容姿。
クリームたっぷりのシュークリーム、時々ご近所のケーキ屋さんで
買ってもらったんだ〜。
迷った結果、主人はエクレアにするというので、
私は懐かしいシュークリームに。
そうそう、黄色いモンブラン(分かって頂けるかな???)に、
主人は、「ねー、モンブランが黄色いよ」って驚いてました。

ただ、どのケーキもお値段は昭和じゃなかった。。。。
昭和の終わりを今更実感する。。。。

(写真が大き過ぎますね(汗))
by kozu0520 | 2008-02-26 22:33 | diary