人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単レーズン丸パン

簡単レーズン丸パン_f0148725_1039213.jpg


朝食用のパンがない事に気が付き、急遽昨夜焼いたパン。
レーズンしかなかったので、「主人がレーズンパン好きだし良いっか」と
たっぷりレーズンを入れ、丸めただけの簡単パン。

簡単レーズン丸パン_f0148725_1042814.jpg


中だけ見ると、まるで以前焼いたシュトーレンのよう(汗)
でも、勿論生地や中身は違います〜〜〜〜〜〜!!!

表面にはシナモンとたっぷりグラニュー糖を振りかけて♪
写真はいけてないですが、お味はとっても美味しかったです。

簡単レーズン丸パン_f0148725_10442064.jpg


話は全く違いますが、まだ2008年抱負を考えていなかった。
ここで発表する程の事でもないのですが、
自分自身が途中で「あれ?今年の抱負って何だっけ?」なんて事にならない様、
ここに書かせて下さいね。

去年は大きな変化の年でした。
自分の意志とは関係なく起きた変化に便乗して、
仕事面では自ら大きな変化を起こしました。
これは、今までの私からすると有り得ないくらい大きな出来事。

今年は、もっともっと変えたい事があります。
その中の一つ、「学」。
どうしてもチャレンジしたい事があり、
それに向かって頑張って勉強したいと思っています!
2008年、素敵な年にしたいな〜〜〜〜。
by kozu0520 | 2008-01-21 10:58 | cooking&baking