人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

ご挨拶_f0148725_102771.jpg


主人の両親が来て。。。。何だか年末という事を忘れていました。
多分、私にとって初めて会社勤めをしていない時期にあたるので、
仕事納めなどがなく、余計にピンと来ないのでしょう。

義母はパチンコ好き。
義父と主人はパチンコ嫌い。
…という訳で、ド素人の私が毎日パチンコに付き合っています(笑)
1日目、ちょっと勝ち!
2日目、大負け!
さてさて、今日は行くのかな〜?

今年を振り返ると、色々変化があった年でした。
う〜ん、あまり良い年とは言えなかったかな。。。というのが正直なところ。
突然の香港への引っ越し話が浮上し、結局4ヶ月だけ行く事に。
この「香港への話」に随分惑わされ、考えさせられました。
私はそれをきっかけに会社を退職。(これは嬉しい事ですが(笑))

今年出した結論によって、来年はさらに変化がある年になりそうです。
良い方向へ結果が出る様、願っているところです。

ただ、私は個人的にはブログを通して
皆さんの様な素敵な方々にお会い出来、楽しい毎日を過ごせ、
今まで以上に充実した年となりました。
素敵な2007年をありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
素敵な年をお迎え下さいね。
by kozu0520 | 2007-12-31 10:43 | greeting&info