人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのフラワーアレンジメント

初めてのフラワーアレンジメント_f0148725_10214380.jpg


今日は、初めてのフラワーアレンジメントレッスンに参加して来ました!
いつ頃だったでしょうか。。。
偶然aja先生のブログを見つけて、その美しさ、抜群のセンスに一目惚れ。

春頃から、人生で一番太っている状態をキープしている私。
妊婦に間違われる事何回も(笑)
初めての方にお会いするのに、こんな私で良いのだろうか・・・とも思ったのですが、
私が痩せるのを待っていたら、いつまでたっても楽しい事が出来ませんからね〜♪

初めてのフラワーアレンジメント_f0148725_10264397.jpg


可愛いboxに色とりどりのお花。
反対色を上手に組み合わせるのが、aja先生マジックです。

初めてのフラワーアレンジメント_f0148725_1029859.jpg


一緒に参加した友人も私も、フラワーアレンジメントのフも知らない初心者。
でもね、かな〜〜〜り楽しみました♪
最初は、これはどうするの?なんて不安になっていたのに、
少しすると、ここ良いんじゃない?なんて、自己満足の世界。

初めてのフラワーアレンジメント_f0148725_10335535.jpg


帰りの電車の中でも、な〜〜〜〜ん回もな〜〜〜〜〜ん回も見る!見る!
友人と二人、リースもやりたいし、キャンドルスタンドもやってみたいし。。。と夢が広がるのでした♪


ところで、aja先生とお会いした瞬間、KOZUさんはどちら?キョロキョロしていらっしゃるのを感じたのですが、
どうやら私のネットでのイメージはボーイッシュだった様で、「イメージしていたよりフェミニンな感じでした」と。
そして、私のaja先生のイメージは、フェミニンな感じを想像していたのですが、逆にボーイッシュでサッパリした方。
ネット上のイメージって、面白いですね!
by kozu0520 | 2007-09-30 10:46 | Lesson