人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚キムチ焼きそば

豚キムチ焼きそば_f0148725_11105014.jpg


普通過ぎますが、最近毎日ひとりなのにアップしていなかったので、
思い立って昨夜のひとりごはんを載せました(笑)
地味~~~な絵ですよね。

うちの実家は、一切キムチを食べません。
なので、私のキムチデビューは一人暮らしを始めた大学時代なんです。
遅いですよね。

やはり豚とキムチの相性はバツグンですよね♪
この相性を知ってからは、大好物になりました。

豚キムチ焼きそば_f0148725_11133732.jpg


豚とキムチの他に、これまたかわり映えしないもやしとニラを入れて。

同じような具材で、豚キムチ丼・豚キムチ焼きうどん・豚キムチチャーハンも作ります(笑)
アメリカ人の主人にも、豚とキムチの相性の良さが分かるらしく、「マイウ~」を連呼します。

今夜の夕食に、如何ですか?
by kozu0520 | 2007-09-11 11:23