人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

お久しぶりです。
かなりご無沙汰しているにも関わらず、毎日沢山の方が覗いて下さっていた様でありがとうございます。

相変わらず普通の生活を送っておりますが、少し前に夢の実現の為、会社を立ち上げました。
…が、大きな問題が1つあり、その為に動いている感じです。
さて、問題はクリアになるんでしょうか。。。。???(←他力本願な私は、最後は主人がどうにかしてくれるんじゃないかな〜〜〜〜とかすかに期待(笑))


話は全く異なりますが、ブログを引っ越します。
アメリカへ引っ越して来てから「ブログもお引っ越ししようかな?」とずっと考えていたのです。
と言う事で、こちらのブログ「DEEP BREATH 〜ボストン郊外の小さな街から〜」は終了致します。
これまで覗いて下さっていた皆様、どうもありがとうございました!!!
by kozu0520 | 2010-07-24 10:47 | greeting&info