人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知り合って4年。。。。

知り合って4年。。。。_f0148725_994462.jpg


今日は、4年前からネット上でやり取りをさせて頂いているjunjunさんにお会いしました!

こちらへ引っ越して来て、初めましての方とお会いする度に、もう4年もネット上では知り合いなのに、まだ直接お会いした事がないのがとても不思議な感じだったのです。
私がまだ婚約中で、会社員として勤めた最後の会社への転職が決まった時にミクシィで知り合い、私の独身時代、会社員時代、学生時代、コルドン時代、、、、、そして今。色んな事を知っている方なのに一度もお会いした事がないなんて。
そう言えば、あの時はまだjunjunさんのお嬢さん、うたちゃんもいなかったんです。
そう考えると、4年の間にお互い色々ありましたね(笑)
そして、同じ様な時期に辿り着いた場所が、MA。

私から四季に行ってみたいなんてふっておきながら、、、、コミューターの駅からは遠い&グリーンラインへの乗り換えが不便だと主人からいわれ、、、、、結局、Mandarin OrientalAsanaにご一緒しました♪

落ち着いた雰囲気のレストランで、初めてお会いして色々お話するには丁度良いと思いました!
アメリカのサービスは悪いとか、色々聞きますが、私もjunjunさんも結婚相手がアメリカ人、それもMA出身なので全く問題なく、快適に暮らせている様に思います。
永住組として、末永くお付き合い下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
我が家は本当に遠くて田舎ですが、是非いつかご家族で遊びにいらして下さい♪

あ、何を今更?って感じですが、我が家も日本以外のアジアの国(香港)にちょっとだけ住んだ事があり、junjunさんファミリーはシンガポールに住んだ事があり、東京では私と主人が働いていた会社があるビルで、実はjunjunさんのご主人も働いていたり。
そして、随分前に日比谷線でうたちゃんに似ているお子さんとママが乗っていらして「もしかしたら?」と思った事があったのですが、やっぱりあの時の方はjunjunさんだったと判明し。。。。。
今日は帰りの電車で、「やっぱり出会うべき方だったんだわ」と一人で思ったのでした(笑)

ちなみに、、、、、レストランのお料理はとっても美味しく、サービスも良かったです!
ビジネスランチの3コースを頼みました。
どの料理も美味しくって、、、、、最後のデザートは、食べた瞬間「ん?????美味しい。。。。」とつぶやいてしまいました。
ついに東京レベルのお料理&デザートに出会いました!!!!!!!!!全く文句も蘊蓄もなし(笑)
また行きたいな〜〜〜〜〜〜〜♪

junjunさん、また遊びましょう♪
by kozu0520 | 2010-05-05 10:07 | restaurant&cafe