人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人の料理事情

主人の料理事情_f0148725_11123755.jpg


junjunさんの旦那様のPさんが美味しそうなお料理を沢山作っていらして、ビックリしながら読ませて頂いて、そう言えば数週間前にうちの主人が作った物の写真があったな〜〜〜〜〜と探してみました(笑)

一度もキッチンに立った事がないかも??????って程、お料理はしない&出来ない主人です(涙)
そんな彼に、数週間前に「軽めの物が食べたいから、グリルドチーズ作って」とリクエストされ、「作った事ないんだけど、、、、どんなの?」と返事をしたら作ってくれました。
作ったと言えない程ですが、彼がキッチンで何か作るのがかなり珍しかったので記念に写真を撮った訳です。。。。。。。

パンにホットマスタード塗って、チェダーチーズを4枚挟んで、ただバターたっぷりのフライパンで焼いただけ(笑)片面焼いたら、重しをして(笑)
私は、恐ろしくて食べませんでしたが、作った本人が美味しいと言っていたので、これからも自分の為に作って貰いましょう(笑)

ちなみに、写真が暗いのはこれが彼のディナーだったから、外が暗くてこんな写真になったのです。
これがディナーってヤバいですよね(笑)
zenのご飯だけは作ってくれるので、今はそれだけで満足という事にしておきます。
by kozu0520 | 2010-04-10 11:33 | cooking&baking