人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nemnemさんの素敵なフラワーアレンジメント

nemnemさんの素敵なフラワーアレンジメント_f0148725_1143019.jpg


昨日は沢山のアドバイスをありがとうございました!
参考にさせて頂きます_(_ _)_

先日、少しだけnemnemさんのところへ立ち寄らせて頂いた際、ダイニングテーブルのセンターにとっても素敵なアレンジメントが♪
さすが日本でお花の資格を取得されるのに頑張られただけあって、とってもお上手!
こちらへ引っ越して来てから見かけたアレンジメントの中で飛び抜けて一番素敵なものだと思いました♪

「きゃ、素敵なアレンジメント!」と大声で言った私に対して、ご主人が嬉しそうになさっていたお顔が可愛かったです!(←年上の方にこんな言い方ダメですね)

今週末はとっても暖かくなるらしいし、春はもうそこまで来ているのかな???
by kozu0520 | 2010-03-06 11:48 | diary