人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人の皆さんと

日本人の皆さんと_f0148725_8541046.jpg


真央ちゃん、今の所2位につけましたね。
SPが苦手と言われていますが、良い所につけているので頑張って欲しいですね!!!!
以前にも書いたと思いますが、我が家は夫婦して勝手に応援しているので、主人も「Mao-chan」の事をアメリカ人に宣伝しております(笑)
コーチが来れないとか、色んなトラブルがあっても、いつも絶対弱音を吐かないのは、本当に尊敬します。
そんな人になりたいな〜〜〜と、年下の真央ちゃんを見ては思う私(汗)

今日は、t-bearさんのお宅にお邪魔してきました。
私が一番始めに到着したので、t-bearさんのお嬢さんを沢山抱っこさせてもらいました!
良く笑って、可愛いのです〜〜〜〜〜。この1週間程、少し疲れていたので癒されました♪

そして、ポットラックランチで、沢山美味しい和食を頂きました!
初めての方、お二人にもお会い出来て楽しかったです♪
また是非、宜しくお願いします。

そうそう、我が家の犬が悪い犬だと主人に伝えたら、「WHAT??????????」と怒り心頭(笑)
勉強家の主人、1年間色々調べて、専門家や知人にもかなり意見を聞いていたのでね(笑)
さて、どんなコに育つでしょう♪
by kozu0520 | 2010-02-25 09:18 | visit