人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然オブジェ

天然オブジェ_f0148725_11484595.jpg


我が家のドライブウェイには、こんなのがいっぱい出来てます。
雪かきして山の様になった雪が暖かい日には溶けて、、、、、寒い日にはまた凍って、、、、

「まるで自然の作り出したオブジェや〜〜〜〜!!!」と一人で大喜びしておりました。
主人と、「これサイみたいだね」とか、「GOODっって親指立ててるみたいだね」、「魚のしっぽみたい」と、くだらん事を言って楽しんでおります(笑)

ハート型みたいなのもあったけど、写真を撮るの面倒だな〜〜〜と数日放置していたら、ハートじゃなくなっておりました。残念。

東京ではビル風の強い所にずっと住んでいたので結構寒かったのですが、こちらは車社会なので、実のところ個人的には東京の時より寒く感じません。
でも、まだまだご近所の湖や池ではスケートしていたり、こんなオブジェが出来るくらいだから寒いって事ですよね。
湖や池、川が凍るって、、、、、、どうゆうこと???????(笑)
by kozu0520 | 2010-02-14 11:59 | diary