人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D'ANGELO

D\'ANGELO_f0148725_7223992.jpg


時々主人が行きたがるSUBのお店D'ANGELO
彼は、いつも"Cheeseburger club in a pokket"を頼みます。
学生時代に食べた懐かしい味なのだそう。

私は、ここではいつも水だけか(お腹が空いてない時に限って誘われるもので)、スープを注文。
hot subも充実しているから、いつか注文してみようかな?と思っています。
今まで2店舗しか行った事はありませんが、店内もキレイだし壁には素敵な写真が飾ってあったりして、こういうお店にしてはちゃんとしている印象を受けます。店員さんも親切だし。

MAのDedhamからスタートしたお店。
いまでは、5つの州(MA,CT,ME,NH,RI)にあるそうです。

こういう物は女性より男性の方が好きだと思いますが、ニューイングランド地方で「サンドイッチなど(軽く?)手軽に食べたい」時などには、是非お試し下さい。
by kozu0520 | 2010-01-30 07:50 | restaurant&cafe