人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copley Placeへお出掛け♪

Copley Placeへお出掛け♪_f0148725_11433335.jpg


今日は、午後から主人がお友達に誘われていた次期州知事立候補者?の会に出席するのにボストン市内へ出掛けるというので、、、、最初は行く気のなかった私も車で出掛けると聞いて一緒について行きました♪
(さすがに電車で行くのは、待ち時間が寒くて仕方が無いのです(涙))

私の目的は、主人の用事のある2〜3時間の間にあの時この時にも行ったCopley Placeでのショッピング!

まず大好きなELIE TAHARIをチェック。残念ながら、セールはまだ40%オフ。
う〜〜〜〜ん、年明けの70%オフのセールを狙った方が良いな〜と判断し、収穫なし。

次にWILLIAM-SONOMAを物色。
う〜ん、ピンと来る物がない。いつものお店の方が色々あるし、ブランド品は安いしな〜。

Copley Place近くのストリートにあるCrate&Barrelまで寒い中駆け足で出掛けるも、やっぱりピンと来る物に出会えませんでした。

どのお店もクリスマスギフトを探し求めている人達で、凄く混んでいました。
なのに私は何も購入出来ず。。。。。
どうやら、私はご近所のいつも行くお店で大満足している様です(笑)

Copley Placeへお出掛け♪_f0148725_1213053.jpg


そうそう、WILLIAM-SONOMAでもCrate&Barrelでも、クリスマスキッチンアイテムを売っていましたが、こういうゴムベラのサイズ違いが沢山ありました。
可愛いとは思うけど、、、、、、クリスマスが過ぎたらどうなんでしょう。
アメリカ人の皆さん、続けて使っているのでしょうか?
そういえば、WILLIAM-SONOMAではサンクスギヴィングの名残(?)商品がまだありましたよ〜〜〜〜〜。(笑)
by kozu0520 | 2009-12-22 12:08 | shopping