人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーナメント ーWEDGWOODー

オーナメント ーWEDGWOODー_f0148725_8533376.jpg


ゆっくりですが、我が家も少しずつクリスマスの飾り付けを始めました。
全く使用していないリビングルームにツリーを飾ったので、ファミリールームには白い木(これ、何という名前なんでしょうね)を飾りました。
この木は、この時期にはフラワーショップやツリーを販売しているところなどで売っている様です。

今年はオーナメントを買う予定はなかったのですが、2週間程前にショッピングに出掛けた先で出会ってしまったWEDGWOODのオーナメント♪
8種類あった中で、好みでない2種類を覗いて大人買いしてしまいました。
一見同じ様に見える物も、全てデザインが異なります。

結婚して初めてのクリスマスに、「毎年1つずつオーナメントを買い足そう♪」と思ったのですが、数日前に書いた通り、毎年変化があり過ぎてゆっくりオーナメントを買う時間もなかったので(クリスマス直前に香港から東京へ引っ越したりetc)、折角色んなオーナメントが気軽に購入出来るアメリカへ引っ越して来た事ですし、今度こそ毎年コツコツ集めたいと思います。
by kozu0520 | 2009-12-11 09:20 | shopping