「ほっ」と。キャンペーン

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

The first time "FIRST"

f0148725_1147128.jpg


現在、NYに滞在中です♪
機内で食べたデザートのアイスクリームサンデー!
チェリーのコンポートをトッピング。
見た目とは違い、あっさりしたアイスクリーム♡
(機内での撮影の為、写真が見辛いのはお許しください)

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-31 12:05 | travel
f0148725_1250496.jpg


やっぱり和食は、最高やね〜♪

特に、京都の月子さんが作って下さった「ちりめん山椒」。
最高や〜♡

もうちょっとアップで???

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-29 13:02 | greeting&info

濃厚マンゴープリン

f0148725_0393345.jpg


kfdsさんに教えて頂いたあと一歩で宮崎マンゴー「太陽のたまご」達を、お取り寄せ♪
濃厚!濃厚!
こんなに美味しいマンゴーは食べたい事ないかも?
フレッシュなものを食べた後は、この美味しいマンゴーを使ってお菓子を作りたくなりました。

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-29 00:54 | sweets
f0148725_1341487.jpg


先日リッツカールトンに宿泊した時に、ミルクジャム(ヘーゼルナッツチョコレート)を買いました。

主人が、いつもの「キャラメルバナナマフィン」が食べたい〜というので、
キャラメル代わりにマフィンに入れてみる事に。

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-26 13:50 | sweets

鰻寿司

f0148725_037982.jpg


今日のひとりごはん。
冷凍庫で眠っていた国産うなぎ。

そろそろ、食べなきゃな〜〜〜〜と言う事で。

時々酢飯に青じそと白ごまを入れて食べるのですが、今夜はそれで鰻寿司。

サランラップでキュッと巻いて型を作るだけ(笑)
簡単で栄養満点!!!でも、お酢と青じそでさっぱり。
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-25 00:13

HAPPY BIRTHDAY!!!

f0148725_0445111.jpg


7月23日、35回目の主人のBD!!!

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-24 01:05 | aniversary

Thank you!

f0148725_15265075.jpg


下品な写真で、本当にごめんなさいm(__)m


でもね。。。。ちょっとだけ素敵な時間だったので。


主人の部署が香港へ移動するのに伴い、お世話になった父親みたいな上司は退職します。

数億円(土地代を入れると10億とか???(@_@))の豪華なおうちを建てたお祝いに、部署のみんな&その家族を招待してホームパーティーを開いてくれました。

その時に、気の利く女性(主人の同僚)がケーキの先生にオーダーして作ってもらったもの。
部下のみんなからの「ありがとう」の気持ちを込めたケーキ。


「紫色のブラ」・・・・・これは、どうも部署のみんなが知ってる上司にまつわる笑い話らしいです。
ちょっとエッチな、だけどこんな冗談が飛び出すほどユーモアのある、みんなにとっては愛すべき父親のような存在の彼。
(アメリカの会社なのに、訴えられないのが親密さを表してますよね!)


我が家もまだまだ色々とありますが、離れ離れになっても、みんながいつまでも大切な友達でいられますように。

このアメリカ人の上司がいなければ、うちの主人は日本に来てなかった訳で、そうなると私とも出会ってなかったわけで・・・・やっぱり私からも「ありがとう!」です。
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-23 15:43 | diary

カラフル・ロコモコ丼

f0148725_7391031.jpg


昨夜のひとりごはん。
left overハンバーグでカラフル・ロコモコ丼。

ハンバーグとたまごとご飯だけじゃ、食感が良くないな~。。。。ということで、
カラフルなお野菜や枝豆を加えて!

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-19 07:46

大阪へのんびり旅行

f0148725_847448.jpg


金曜日の夜、仕事が終わってから大阪まで行って来ました。
せっかくの3連休ですもんね。
いつも急に思い立ってドタバタドタバタ・・・・と出掛け、現地では「何しに来たの?」というくらいのんびりしちゃいます。

More
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-17 09:30 | travel

素敵な週末を♪

f0148725_18364128.jpg


今夜から3泊4日の旅行に出掛けます。
皆さんも素敵な3連休をお過ごし下さい!
[PR]
by kozu0520 | 2007-07-13 18:40 | greeting&info