いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 04月 26日 ( 1 )

再開

f0148725_17304662.jpg


皆様、お久しぶりです。
あまりに更新がないので心配してメッセージやメールを下さった方々、ありがとうございました。

3月上旬は春休み前で課題に追われ、春休みに入った途端に2週間寝込む風邪をひき、アメリカから両親が1週間遊びに来て、その後彼らはグアムで3週間滞在した後に再度日本に滞在。
…彼らがグアムにいる間、私は日本で寝込む+風邪が治ってからは毎日お友達とお出かけor遊びに来て頂く、、、という感じで、大した理由もなくネットから遠のいておりました。

ご心配をお掛けしたわりには大した理由でもなく、何だか恐縮してしまって、、、ますますブログにもどれなかったり、、、(←小心者でしょ?)

またいつもの日常を綴って行けたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します_(_ _)_

f0148725_1731250.jpg


この2ヶ月、殆どカメラに触る事もなく、とっても素敵なMIKIMOTOさんの春の展示会&ディナーにもご招待して頂いたのに写真もなく、、、、お友達と美味しい食事を頂いても写真がなく、、、、

主人の両親がグアムからアメリカへ戻る途中に日本に滞在した際には桜も美しく、さすがにカメラを持ち出しました。
昨年の9月まで住んでいた場所はとっても桜が美しく、この時期に初めて来日した両親からどうしても見に行きたいとリクエストがあり、仕事を休めなかった主人に代わり、私が御供しました。
やっぱり桜は美しいですね!
普段は日本人らしくない私ですが(汗)、「美しい!」と何度も言う両親を前に何だか日本人として誇らしい気分になったのであります♪
[PR]
by KOZU0520 | 2009-04-26 17:47 | diary