人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンギン?

ペンギン?_f0148725_139367.jpg


またまたガラスのお話で恐縮ですが、主人以外見てくれる人がいないので、こちらでみなさんにお付き合い頂ければ嬉しいです。ホントにすみませ〜〜〜〜〜〜ん!

先週作った小さなピッチャー。
ミルクを入れるかドレッシングを入れるか…まだ未定です。
これが出来たとき、先生が「ペンギンみたいだね」と。
そういわれると、私にもペンギンに見えて仕方ないこの子。
取っ手が滑らかではなく、良い出来とは言えないけど可愛い私のペンギンちゃんです。

モノトーン(悪く言えば殺風景?)な我が家にも直ぐに馴染む感じです。
ちなみに、我が家のソファはオフホワイトなので、今度はソファ近くに置けるホワイトカラーの作品(小物入れ等)にもチャレンジしたいと思います♪
by KOZU0520 | 2008-12-13 13:17 | work