人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘〜い朝食

甘〜い朝食_f0148725_065622.jpg


今日の朝食。

金曜の夜に有楽町へ出掛ける用事があったのでKrispy Kremeへ。
金曜の夜だし空いているかと思いきや、まだまだ列が出来ているんですね。
ボックスで買う以外は40分待ち。そんなにはいらないのに…と思いながらも、待ち時間5分に惹かれ結局ダースで購入しました。

新宿で長い列…と言っていた去年、香港ではどこの店舗もガラガラで何度か食べた事があったのですが、東京でココのドーナツを食べたのは初めて。
並んでいる時に配ってくれる温かいのが一番美味しいですね♪(ただ、甘さも冷えたもの以上に感じる!)
私の前に一人の女の子が待っていたのですが、彼女は配られたドーナツを食べ終わるとさ〜〜〜〜っと消えて行きました(笑)一人暮らしだときっと2個とか3個買えば十分だし、その前に一個食べたらもう満足しちゃうかもね。

甘〜い朝食_f0148725_0213017.jpg


ハロウィンのオレンジ色が可愛いですね♪
う〜ん、それにしても12個は多い。。。。コレを食べて、私は学校へ、主人はヘアカットへ。その後合流して旅行に出発したので、残りは冷凍庫に入れてきました。

さて、私が今いるのは…

甘〜い朝食_f0148725_0271798.jpg


この方が眠る街。もうお分かりですね?
東京に比べると寒いです〜〜〜〜〜〜。

旅行については、またupしたいと思います♪

…ところで、主人はどうしてこんなにもド真ん前にオレンジジュースのグラスを置いているんでしょう???そういえば、食事中は何でも自分の真ん前に置きたがるな〜。
私との距離を置きたいサインなのかしらん?(笑)
by KOZU0520 | 2008-10-12 00:30 | diary