いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引っ越し

f0148725_2121423.jpg


皆様、お久しぶりです。
こんなにブログから離れたのは初めてかもしれません。。。。

学校が始まり、提出物やテストがあり、、、引っ越しもして、やっと落ち着いてきたところです。
家の中は、私の部屋以外は片付きました。
後は、後回しにしていた自分の部屋だけなのですがいつ終わることやら(汗)

写真の景色は、リビングからの眺めです。
スーパーから帰ってきて、急いでパチリッと撮ったので適当な写真ですが…
お部屋の一番の売りは眺めでしょうか。
いらっしゃる皆様(…まだ全て業者さんですが(笑))、リビングに足を踏み入れた瞬間に「わっ!」とおっしゃいます。

以前のマンションへも歩いて行ける距離。
以前同様、東京タワーが見える部屋。
以前と同じ広さ。

でも、なぜか以前住んでいた六本木のマンションは私にとって「仮住まい」な気がして落ち着かない場所でした。
きっと、主人の当時の職場に近く、当時の私の職場へも歩いて行ける場所…という理由で主人が勝手に決めてしまった場所だったからでしょう。
ヒルズマンションはそれなりに快適だけど、「お値段の割にお部屋はね。。。」というのがどこかに引っかかっていました。
(そう!私はお値段とクオリティのバランスを重視する関西人!!!)

まだ住み始めて10日程の新しい住まいは、すっかり「我が家」として落ち着く場所になりました。
間取りが気に入って選んだお部屋です。
間取りって本当に大切ですね。
以前のお部屋と広さは全く変わらないのに、なぜか広くなったような気がします。

新しい我が家で、今まで以上に生活を楽しみたいな〜と思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by kozu0520 | 2008-09-23 21:40 | greeting&info