いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青いanniversary

f0148725_011646.jpg


この写真、青いでしょ?(汗)
カメラ設定を夜の室内で撮影したままにしていて、ISO感度を直さないまま撮影しちゃいました。
モニター見ても気がつかず、PCにダウンロードして「青い」事に気がつきました。。。。

でも、良いんです!
コギツケだけど(笑)、撮影場所はコンラッドのチャイナブルー。

ブルーなブルーなアニバーサリーです。
気持ちはブルーじゃなくて良かった!!!

2年前の9月1日に挙式しました。
記念日にはお互いこだわりがなくて、もう少しで忘れるところでした。
お昼の11時頃に義母から小包が届き、思い出しました。

「そういえば明日だね、、、、、、月曜からお出かけするのも何だし、ランチでお祝いしようか」となり、それからですよ。レストランを予約したのは。

中国料理は、いつもインターコンチネンタルの花梨へお邪魔する我が家。
せっかくだし、少し思考を変えて時々主人がお友達と行くチャイナブルーへ。

私はコースを、コース嫌いの主人はアラカルトを。
ほとんどのお料理に南国のフルーツが使われていて、斬新。
美味しかったです♪
特にアラカルトのお皿は、プレゼンが素晴らしい!(写真では分からないですよね。。)

Anniversaryなので、もし窓際の良いお席があれば…と主人が予約してくれた為、落ち着ける眺めの良いお席でした。
そして、お祝いにアイスクリームもサービスして頂きました。

スタッフの方々も親切で、雰囲気も良く、出かける前に主人に「あまり期待しないで」と言われていたのに、お味もGOOD!
コンラッドはいつもラウンジに行く程度だったのですが、これからは頻繁にチャイナブルーへ足を運びそうです。

食べ物の話になってしまいましたが、結婚生活は2年なのに既に10年は夫婦をやっているんじゃないかと思うくらい落ち着いてしまった私たち。
婚約前にドタバタしすぎたので、それを考えると今の兄妹の様な関係が良いです(笑)
これからも仲良く暮らして行きましょう♪
[PR]
by kozu0520 | 2008-09-01 00:38 | aniversary