いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY!

f0148725_23113323.jpg


7月23日は、主人の誕生日でした♪
学校は夏休みに入りましたが、ゼミ(懐かしい響き(笑))を取っているため、一応学校へ行っています。
そのため、準備は簡単に(汗)
私の両親が送ってくれた但馬牛のステーキで御祝いしました。

そしてプレゼントは、我が家お得意のビックカメラより(笑)
主人より私が「勝った」点は、有楽町のビックカメラに行ったのですが3階でプレゼント用にラッピングしてもらった事。(初めて知りました!!!是非ご活用ください。)

去年の今頃は、単身赴任で香港に行く事にかなり落ち込んでいた主人。
色々あった1年でしたが、とりあえず平穏な日々を取り戻しました。
これから1年、彼が健康でやりたい事にどんどんチャレンジ出来ますように。
私も時にはサポートされる側ではなく、サポート出来る妻にならねば…
[PR]
by kozu0520 | 2008-07-24 23:21 | aniversary