いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

究極の馬顔

f0148725_23375763.jpg


「誰が馬顔よ〜。だって馬なんだから仕方ないじゃない!馬は可愛い目をしてるんだから、そっちを褒めなさいよ!」

…って言われそうですが、主人以上に目の大きな人に出会った事がありませんが、さすがの主人も馬には負けます(笑)

f0148725_2338914.jpg


顔はなが〜〜〜〜〜いですが、可愛い目と美しい毛並みに癒されます♪

f0148725_23381948.jpg


3連休、旅行へ出掛けようという案もあったのですが、暑い中に知らない場所を訪れるには二人とも元気がなく、結局乗馬に出掛けて来ました。

f0148725_23441729.jpg


自然の中で馬に乗ってお散歩する1日は、本当に癒されます。

f0148725_23443265.jpg


都内では徐々に元気がなくなっている紫陽花も、ココではまだまだ元気です!

f0148725_2346636.jpg


この時以外はいつもとんぼ帰りでゆっくり写真を撮ったりもしないのですが、せっかく出掛けたのだし3連休だし…という事で急遽帰りの時間を変えて、ビーチをお散歩しました。(夕方なので日光アレルギーの私も長袖さえ着ていれば安心して楽しめるのです♪)

f0148725_23461883.jpg


誰かの足跡。
ビーチサンダルを履いて歩くと重くなってしまうので、やっぱり裸足が一番ですね!

f0148725_23464216.jpg


波が引いた後の砂浜はまだ少し水が残って、そこに夕日が映り込む。
2時間程電車の時間を遅らせて正解でした。

15年も乗馬をしていらっしゃる私たちより1周り以上年上のご夫婦ともゆっくりお話でき、色々教えて頂きました。
主人とそのご主人は、これから日本語と英語の勉強の為、時々一緒に飲むそうです(笑)
最近、主人と一緒にやっている習い事でも日本人の方々とお友達になる機会が多く、主人にとっては本当によい環境だな〜と思います。
私にとっては、あまり日本語が上達し過ぎてもそれはそれで寂しいな〜なんて思うのですけどね!
[PR]
by kozu0520 | 2008-07-21 00:04 | visit