人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のネイル ー ストライプ

今週のネイル ー ストライプ_f0148725_1952557.jpg


久々にネイルの写真をアップします!

前回はアップしなかったのですが、このピンクバージョンでした。
それで、「夏らしくないな〜〜〜〜」と思い、色を変えてみました。
爪を見るとちゃんとキレイに見えるのですが、写真だとブルーの部分が透けてる様に見えますね。
(おまけに人差し指の爪は、学校の制作テストで金属をやする工程があり、急いでいたので爪までやすって短くなりました(涙))

個人的にはグラデが好きですが、たまにはこういうのも良いかな?と。

今日はキャンドル作りを習って来たので写真を載せようと思ったのですが、
何だか暑さで疲れてしまったので、また今度〜〜〜〜。
by kozu0520 | 2008-07-17 19:57 | nail