人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のネイル ー Turquoise ocean

今週のネイル ー Turquoise ocean_f0148725_2155289.jpg


ボケボケ写真ですが、今週のネイルです。
みなさん、私の代わり映えしないネイルを見ても面白くないかも知れませんね(汗)
でも、お付き合い頂けると嬉しいです。。。

エメラルドだと思ったこのカラーは、「ターコイズ オーシャン」というらしいです。
結構好きな色かも〜〜〜〜〜〜。
夏らしいし、爽やかだし、柔らかい雰囲気もあるし!
ミッドナイトブルーと同じような、簡単なデザインにしました。

昨日は終日ガス溶接の講習&試験でクタクタになったのですが、とりあえず無事合格したし、ネイルケアが結構癒しになるので、帰宅後にしました。

今朝は、授業前からクラスメイトの女の子(いつもネイルを新しくした朝にやって来る彼女)が私の席へやってきて、「私もKOZUさんにネイルケアをしてもらいたいです」と。
他人のケアはやった事がないので、YESとは言えず笑顔で返事しましたが、
午後も別の女の子が、「いつもキレイになさっていますよね。どこのネイルサロンに行かれているんですか?」と。
うっはっは〜〜〜〜〜〜。
今日は5人の女の子からネイルの事で声をかけられました。嬉しい♪

紙ヤスリで指が真っ黒になっても、、、、でも爪はキラキラ。
神経質になる作業だって、これがあれば大丈夫♪
by kozu0520 | 2008-06-16 22:11 | nail