人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいBDプレゼント

嬉しいBDプレゼント_f0148725_7173950.jpg



BDの夜、ご近所中華へ行く事になった時、
マンションロビーで主人に「ちょっとレセプションに寄らなきゃダメだから、先にお店に行ってて」って言われ、その時にはバースデーって事を忘れていた私、「メッセージランプ付いてたかな?」くらいに思っていたんです。

遅れてお店に入って来た主人。ビックカメラの紙袋を持ってました(笑)
うふふっ、主人からのバースデープレゼント。
1年以上前から密かに欲しいと思っていたMicroレンズでした!!!!!
かな〜〜〜〜〜り嬉しい♪
欲しいと思っていたけど、主人には一度もそんな事話してないのに。。。。

どこへでもカメラを持って行く私。
他の何よりもカメラ関係の物が一番良いんじゃないかって思ってくれたそうです。

嬉しいBDプレゼント_f0148725_7174963.jpg


さっそく薔薇を撮ってみました。
慣れない分、手ぶれしたりピント合わせられなかったり、なかなか良い写真が撮れませんでしたが、これからどんどん撮って練習しようと思います。

一眼レフと言っても、かなり小さなボディ&レンズしか持っていない私。
夕方などは撮影しても、暗くなってしまうんです。。。。
一緒に撮影された方の写真を見ても、明るさが違うな〜って思ってて、、、、
(ま、腕が違うって話もあるんですけどね(汗))
今回立派なレンズを手に入れて、気が付きました。
明るさが違う!!!!!!!!!!
それに蛍光灯の下での写真が全く違うんです。
こうなると、他のレンズも、、、、カメラも欲しくなって来た(笑)
by kozu0520 | 2008-05-22 07:33 | aniversary