人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見ランチ

お花見ランチ_f0148725_19585165.jpg


この写真、昨年のこの時期のブログを読んでいて下さった方は
「おうちカフェ」として覚えて下さっているかな?
一応今日撮った写真なのですが、昨年と同じ様な写真です(笑)

桜の名所としても少々有名な我が家の周辺は、
今日は凄い事になってました。
通常の週末の100倍の人出。(これ、大げさじゃないんですよ!!!)

お花見ランチ_f0148725_20158.jpg


写真を撮っている人、歩道に座ってお弁当を食べている人。
道路も通行止めになって、何だか凄いです。

それで勉強中の主人を誘って、
マンション内にある会員のみ入れるラウンジに。
外とは違って静かにお花見ランチ。
こうやって特等席でゆっくりランチ、少しだけ贅沢な時間ですね。

お花見ランチ_f0148725_2062655.jpg


私が頂いたのは、春野菜のスープ、ホタテと桜エビのパスタ、
桜ティーの桜コース。

お花見ランチ_f0148725_2071648.jpg


あまりコースを食べたがらない(いつも不思議に思うのですが、アラカルト好きです)主人は、シーザーサラダと牛フィレステーキ。
(一応シーザーは卵抜き、ステーキはフォアグラなしで、健康を気に掛けてはいるらしいです(笑))

お花見ランチ_f0148725_20104838.jpg


そして、甘い物は別腹(笑)
二人でイチゴのミルフィーユをシェアしました♪

違う場所へ引っ越しするか、あるいは同じマンションで別の部屋へ移るか…
お互いが仕事や学校に慣れたら考えようと話しているので、
引っ越しちゃう場合はこの景色も最後かな〜。
by kozu0520 | 2008-03-29 20:27 | diary