人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオパレスリゾート

レオパレスリゾート_f0148725_15161534.jpg


昨日は、レオパレスリゾートへ出掛けてきました。
敷地内を歩いていたらチェペルに辿り着き、思わずパチリッ。
自分で撮った写真ですが、空の青と芝生のグリーン、チャペルの白の
コントラストが鮮やかで、何だか嘘物にさえ思えてしまう。
そんな晴天の1日でした♪

レオパレスリゾート_f0148725_15193113.jpg


レオパレスリゾートまで出掛けた目的は、ゴルフ。。。。
。。。。。ではなく、ゴルフレンジ。
以前少しだけ習った事があるゴルフですが、
2回しか回った事はなく(汗)、1回目はプロと回ったので、
色々と教えてもらえ、なんとスコア113でした!!!!!
ゴルフに関しては、それだけを自慢に生きて行こうと思っています(笑)

レオパレスリゾート_f0148725_15254369.jpg


東京のゴルフレンジとは違い、爽やかですよ〜〜〜♪
4年ぶりでしたが、80球練習しました。
最初は、「どうだっけ?」なんて思いながら。
でも、後になるほどコツを思い出して来て、かなり楽しかった♪

ゴルフをすると、スポーツはパワーじゃないって本当に実感します。
それは他のスポーツに関しても言えますよね。
力任せにすると、絶対に上手く行かない。
ただ、汗を流せば良いってものじゃない。
ただ、筋肉を使えば良いってものじゃない。

レオパレスリゾート_f0148725_15295121.jpg


少々昔話、それもちょっとだけ自慢話になりますが、
学生時代は、テニスと陸上(800m)、マラソン、駅伝…と
とある大会では必ず優勝させて頂いていました。
今の私からは考えられない(笑)
でも、いつの頃からか勝ち負けの世界に疲れてしまって、
スポーツから離れていました。

やっぱり勝ち負けがあるからスポーツは楽しいのだけど、
私は、あまりがむしゃらになって戦うタイプではない様です。
だから、これからもスポーツは「楽しむ」もの程度にやって行けたらな〜と。

いや〜〜〜〜、それにしても昨日は本当に楽しかった!!!!
by kozu0520 | 2008-01-12 15:45 | travel