人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったりした時間 - AMANDINE

ゆったりした時間 - AMANDINE_f0148725_2262669.jpg


親友と久々に再会。
恵比寿のAMANDINEへ行って来ました。

ゆったりした時間 - AMANDINE_f0148725_2218090.jpg


注文したのは、ごはんプレート。
サラダ、かぼちゃサラダ、チキンなどがそぼろ&目玉焼きごはんの横に添えてあり、
ワンプレートで色々楽しめました♪

ゆったりした時間 - AMANDINE_f0148725_22195395.jpg


初めてだったのですが、内装が可愛い!

ゆったりした時間 - AMANDINE_f0148725_22203469.jpg


甘過ぎず、モダンでもなく……

ゆったりした時間 - AMANDINE_f0148725_22213479.jpg


こういう内装のお店、好きです。
ランチにはピッタリ。
特に週末にゆったりするのにはGOODでしょう。

ゆったりした時間 - AMANDINE_f0148725_22222880.jpg


混んでいなかったので、友達ともゆっくりお喋り出来ました。

出会ってから色々あったな〜。
嬉しい事、悲しい事。色々共有して来たね!

これからも、お婆ちゃんになるまで宜しくお願いします♪
by kozu0520 | 2007-10-03 22:28 | visit