いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1st wedding anniversary

f0148725_2391821.jpg


9月1日、初めての結婚記念日でした〜♡
昨年のこの日、グアムの小さなチャペルで挙式しました。
バージンロードのドアが開いて、私を待っている主人がウエディングドレス姿の私を見た瞬間。
凄く幸せそうな顔をして、その顔を見て改めて幸せを実感しました。
あの主人の顔を、きっと私は一生忘れないでしょう。

・・・・・こんな記念日に、主人は香港単身赴任中(←なんか、漢字ばっかりで中国っぽい?)。
なので、一人分の小さな、小さなケーキを作りました。
デコレーションのフルーツは、小さなケーキ一つの為にあのフルーツも。。。このフルーツも。。。とは、もったいない。
なので、数種類のカットフルーツが入ったパックを買いました。
(白いクリームに、白いお皿。写真では見え難くってこりゃ失敗ですね)

f0148725_23152173.jpg


夫婦1歳の記念日なので、キャンドルも「1」

こんなお遊び中。
9月1日(土)午後1時半、主人から電話。
そして、私が向った先は、こちら↓

f0148725_2319323.jpg


香港!!!(この写真は、帰国の時の香港だけど…)

お恥ずかしい。。。。ここで3週間後って書いてたのに(汗)

実は、主人がレストランで食べた生野菜のサラダで食中毒に。
死にそうになっておりました。
「来てくれ〜〜〜。どうしても来てくれ〜〜〜。」

4時半には成田空港に着き、夜には無事香港に到着。
結局、私が到着した時には、病院で注射してもらい、薬も飲み、少し病状は楽になっていました。

f0148725_23362042.jpg


やたら移動時間で使ってしまった週末でしたが、
主人は私に会って安心したみたいだし、世話が出来たから充実した週末でした。
どうやら私たち、二人で一人前の様です。(笑)

そうそう、今回の2日間で、主人は少しキツかったパンツがズルズル状態に。
「羨ましい〜。私も食中毒になりたい」と言ったら、怒られました。
[PR]
by kozu0520 | 2007-09-04 23:39 | aniversary