いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカで買ったもの

f0148725_751465.jpg


アメリカで買ったもの、今日は2つご紹介♪

まずは、クイジナートのライスクッカー。
(これは、義母に買ってもらいました)





f0148725_7721.jpg


お米1〜3合が炊けます。
そして、スチーマーとしても使用できます。

白米が好きな主人と、炊き込みご飯が好きな私。
別々に調理するのに役立ちます。
そして、我が家は温野菜を沢山食べるので、
他のお料理を作っている間に、これで温野菜を♪

ちょっと用があって、昨夜東急ハンズへ出掛け、コレを発見。
なんと!!!!!!!!!!!12,800円。たっ、高い。
アメリカでは、38ドルでした♡


f0148725_7145734.jpg


そして、2つ目はコレ。
アイスクリーム・スクープ。

アイスを食べるたびに、「あっ、ブタになる。。。」と思うでしょ?(笑)
シンプルなデザインの物が好きですが、時々こういう遊び心のあるアイテムが無性に買いたくなります。
コレ、3ドル♡

今回の帰省で思ったこと。
アメリカって、日本と同じものを安く購入出来る!!!
[PR]
by kozu0520 | 2007-08-22 07:20 | diary