人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月子さんから&行って来ま〜す!

月子さんから&行って来ま〜す!_f0148725_1250496.jpg


やっぱり和食は、最高やね〜♪

特に、京都の月子さんが作って下さった「ちりめん山椒」。
最高や〜♡

もうちょっとアップで???



月子さんから&行って来ま〜す!_f0148725_12525010.jpg


もうちょっとアップ???

月子さんから&行って来ま〜す!_f0148725_12533085.jpg


あつあつごはんにのせて、パクリッ。
ピリッと山椒が効いて、美味しい〜〜〜。

こんなの作れるなんて、天才的だわ☆


月子さんから&行って来ま〜す!_f0148725_12552348.jpg


クイズに当選して、頂戴したお手製のちりめん山椒とプレゼント。
まるで買ったものの様な、素敵なラッピング。
オシャレ〜〜〜♪
こんな風に出来る様になりたいものです。


今日の夕方のフライトで、主人の実家(ボストン)へ帰省します♪
お昼ご飯に、「やっぱり和食でしょう」「やっぱり月子さんのでしょう」と食しました。

月子さん、ありがとうございました!!!!!
これで、万が一2週間ほど和食を口に出来なくても、後悔ないです。

アメリカからも更新しようかな〜と思っています。
美味しい情報、素敵な場所があったら、アップしますね♪

ではでは、行って来ま〜す!








by kozu0520 | 2007-07-29 13:02 | greeting&info