人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!_f0148725_0445111.jpg


7月23日、35回目の主人のBD!!!





HAPPY BIRTHDAY!!!_f0148725_0474189.jpg


残念ながら、こんな日に私ったら残業(><)
家でゆっくり御祝いが良いかな〜♪なんて少々計画する事も考えたのですが、無理そう。

そこで、コンラン卿がプロデュースした少々オシャレなレストランでゆっくりと食事しました。

HAPPY BIRTHDAY!!!_f0148725_0542684.jpg


壁にはお水が流れる演出。
月曜日で他のお客様も少なく、静かなひととき。


HAPPY BIRTHDAY!!!_f0148725_056273.jpg


そして美味しいお料理の数々。

HAPPY BIRTHDAY!!!_f0148725_0572158.jpg


珍しく週末はケンカ、ケンカで、私ったら心にもないのに頭に血が上って、離婚の言葉すら口にする。。。。(笑)
ホント、人間が出来てないですね。。。

無事に仲直りして、一緒に楽しくバースデーを御祝い出来て良かった。
理由はそちらが悪いにしても(笑)、ついつい口走った悪い言葉を、右から左へスルーしてくれてありがとう。

でも、あれだけ酷く言い争って、お互いの存在を無視し、また戦って(笑)、よくもこう仲良く笑って過ごしているな〜と思うと、食事中に笑いが止まらなくなりました。

今年の後半は大きな変化があり、夫婦二人忍耐の時ですが、この調子でどうにか明るく乗り越えて行きましょう。
by kozu0520 | 2007-07-24 01:05 | aniversary