いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トライフルロール

f0148725_2262067.jpg


はじめまして。KOZUと申します。
素敵な皆さんのブログを覗いては、「あれれ。。。この方もexblogなのね。。。」

少々悩んでいましたが、本日思い切ってgooブログより引っ越して来ました。
設定・更新の仕方にアタフタしておりますが、これから宜しくお願い致しますm(_ _)m






さてさて。
嫌いだった食べ物が、好きになる、あるいは食べられる様になるってありますよね?
 私は、「らっきょ」と「あんこ」がそうです。
もともと好き嫌いは少ないのですが、関西出身だからか納豆は未だに嫌いです。

子供の頃から大好きなケーキは、勿論大人になってからも大好きです。
これがないと生きる意味がないくらい(笑)、好きなんですよね〜♪


かれこれ2年程食べていなかったKIHACHIさんのトライフルロール。
なぜかこの1週間、久々に食べたかったんです。
。。。。で、今日買いました!

今、ハマっているアメリカのシリーズものDVDを見ながら、さて食べよう♪

パクリッ。

はてはて。

も一度、パクリッ。

好みの味じゃない?!?!?!?!
大好きなケーキに「好きじゃなくなる」ものがあるとは。。。ビックリです(@o@)
グルグル渦巻きの中のたっぷりのクリームの中から覗く色とりどりのフルーツ、とっても可愛い姿なのに。。

フルーツたっぷりの美味しいロールケーキが食べたい〜〜〜
この欲求を満たす為に、しばらくロールケーキの旅が始まりそうです。
[PR]
by KOZU0520 | 2007-06-30 22:46 | greeting&info