いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達の結婚式&洗礼式へ

f0148725_8315536.jpg


今日は主人がマッサージを予約してくれていて、朝からお出掛け。
久々のマッサージ、気持ちよかったです〜〜〜〜〜!!!
主人がいつも行くショップで、いつも彼に薦められていたのですが、こちらに来てから確か1度もマッサージに行ってなかったんです。大満足でした♪

さて、写真は週末にお隣の町に住む日本人のお友達の結婚式&息子さんの洗礼式に参列させて頂きました。

f0148725_8322132.jpg


6年前に日本で結婚式をなさったご夫婦が、アメリカで再び挙式される、、、、って良いですね。
お嬢さんもパパとママの結婚式を見れて嬉しかった事でしょう♪
再び愛を誓われるお二人を見ながら、「さて私は再び愛を誓えるだろうか、、、、」と隣の主人をちらっと見ながら考えました。
YESって言う前に、「これを約束してくれたらYESって言えるんだけど」って条件出しそうだな〜、私(笑)

そして、考えてみたらアメリカで教会を訪れるのも、クリスニングに参列するのも初めてでした!
これまたお嬢ちゃん(お姉ちゃん)が大活躍♪
アットホームでとっても心温まるお式で、L君が成長して行く姿をずっと見ていられたら嬉しいな〜〜〜と思いました♡
[PR]
by kozu0520 | 2010-06-18 09:20 | aniversary