いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのお留守番初日。

f0148725_10251566.jpg


主人が旅行に出掛ける際、フライト時間が午前7時だったのですが、起きたら5時13分。
急いで主人を起こして、、、、、「もう空港まで行こう!」と急遽予定を変更。
空港に主人の車を置いて行くのは危険だし、かといって私の車に乗って出掛けられると、留守中の運転が不便。
私がFraminghamまで送って行く事になっていたのです。

…という訳で、突然でしたが一人での遠出デビューが突然やってきました。
道がすいていてラッキーでした。。。。

その後、帰宅してzenの散歩をして、さ〜〜〜〜〜〜〜お出掛け♪
コスコ(日本で言うコストコ)のギフトクーポンがあるのに、メンバーじゃないので、nemnemさんに連れて行ってもらったのです。
主人の実家にzenを預けて、マミィはしばしお世話を放棄(笑)

コスコでは、nemnemさんにお薦め品を教えてもらいながら、た〜〜〜っぷりショッピング。
楽しかった〜〜〜!!!!

その後、御宅にお邪魔してお庭を見せて頂きました。
あまり咲いていない期間だとおっしゃっていましたが、いえいえ可愛いお花が沢山咲いていましたよ♪
我が家、5種類程ある花が一気に咲いて、一気に散って、来年まで何もなさそうですから(笑)とっても羨ましいです♪

f0148725_10374211.jpg


そして、コスコの後にMA最大級のWholeFoodsに立ち寄ったので、ケーキを購入してお味見。
美味しいかは別として、甘さは気にならなかったです。
そして、我が家のご近所で調達出来るケーキに比べたら、格段に良い(笑)

この日は、一人で遠出ドライブデビュー。アメリカのコスコデビュー。一人(+1匹)でのお留守番デビューでした。
楽しかった〜〜〜〜!
コスコ、我が家の近くにないのが残念ですが、nemnemさん、また連れて行ってやって下さいね!!!!
[PR]
by kozu0520 | 2010-06-06 10:47 | diary