いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芍薬

f0148725_8162520.jpg


t-bearさんのお庭から、大きな大きな芍薬を頂戴しました♪

本当に、デカイ!!!!そして良い香り〜〜〜〜〜♡
こんなサイズの芍薬は見た事がなく、感激です!

こんなのが咲いているなんて羨ましい♪
前の方、あるいは前の前の方がお庭を造ったみたい、、、、と、増々羨ましくなるお話を聞きました!
きっとあのお家での生活を楽しんでいらっしゃったんだな〜、大切にしていらっしゃったんだな〜というのが想像出来て、優しい気持ちになります♪

比べてうちの前の住人、窓も7年間一度も掃除していないだろうな〜って感じだったし、オーブンの一つは一度も使われていなかったのに、もう一つはこれまた7年間絶対に1度も掃除をしていない感じでした(涙)←義母談。
おまけに、私たちが買ってからも暫く住んでいた彼等が水道代をケチってスプリンクラーを停めたお陰で、芝生の一部が残念な事になっていて、現在どうしようか悩み中。

どんな所に住んでも、その時々を大切に、きちんと生活したいな〜って、お花一つから考えたのでした(笑)

t-bearさん、素敵な芍薬をありがとう!
私も早速植えなくっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by kozu0520 | 2010-05-30 09:35 | gift