「ほっ」と。キャンペーン

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

zen写真

f0148725_8411866.jpg


土曜日の午前中はzenのキンダーガーテンなのですが、今日はマミィはお休みさせてもらって、ゴロゴロしてます(笑)
今日キンダーガーテンにzenの写真を持って行く必要があったので、昨日写真を撮ってみました。

寒がりの犬種。
つい先日まで夜や早朝は寒くて、トイレを我慢してまでも外に出たがらないzenでした。
勿論早朝散歩も嫌がる。
その時は、このコートを着せて。

主人と、「まるでプライベートスクールに通うお坊ちゃまみたいだね〜〜〜〜〜」なんて親バカ話をしております。
(あ、主人は犬にお洋服とか着せたくない派なんですが、寒がって震えるので仕方なく、、、、って感じでしたが、着せたら可愛くて楽しんでおりました(笑))

ただ、昨日は暑かったですからね、本人が着たがらず困りました(汗)
寒い日にはすんなり着るので、着ると暖かくなるって理解しているんでしょうか????????
[PR]
by kozu0520 | 2010-05-23 00:20 | dog