いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再びご近所写真とzenのこと

f0148725_9484565.jpg


今日は、主人と二人でCTに来ています。
明日両親がJFKに到着するのですが、何故か主人は往復はキツイから途中CTで一泊しようと言いだしたのです。
どうやら、zenが来てから二人で過ごす時間もないからって事らしいです(笑)

でも、、、、、話は主にzenの事。
zenが来る前にあんなに沢山しゃべっていたのは、何についてだったのでしょう???

毎日、大自然とzenの写真ばかりで変わり映えしないですが(汗)、昨日は住んでいる町にある州立の森に出掛けて来ました。
zenとダディと競争したら、既にzenの方が早くなっていました!!!
でも、遅れて来る私の事も気になるらしく、ダディについて行っては止まって私の事を待ってくれます。

f0148725_1013113.jpg


そんなzenは、今どうしているのか?と言うと。。。。
今朝はキンダーガーテンに行き、犬友達とエンジョイし、その後そのショップに残ったのです。
先日、スタッフさんに事情を話したら「1泊預かるわよ」って言って下さって、、、、、昼間はショップで遊び、夜はその方の自宅に連れて帰って頂きます。
その方は3匹買っているので、zenもきっと楽しく過ごしているでしょう。
このショップね、、、、、預かって頂くのにいくらか伺ったら、「そんなビジネスしていないから、いらないわよ」ですって。。。。
勿論そんな訳には行きませんからとりあえずそれなりの金額を渡したのですが、それでもなかなか受け取ってくれませんでした。
こんな親切な事ってあるんでしょうか?

写真は、今日もまたまたデモ犬としてzenを使ってくれました。
一応お座りとか、待てが出来るので、多分デモに使い易いんだと思います。
勿論、マミィは大喜びですけどね(笑)

あ、、、、飼い主との練習もあって、ダディがやりました。
見事なMハ♡ゲには、どうぞ目をつぶってやって下さい_(_ _)_

そんな彼↓

f0148725_1071857.jpg


日本語や英語で話しかけても普通ですが、犬語で話しかけると、首を傾げて一生懸命考えます(笑)
[PR]
by kozu0520 | 2010-05-09 10:14 | dog