人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zenとお散歩

zenとお散歩_f0148725_9171399.jpg


先週末は夏の様に暑くてお出掛け日和でした♪
私は日光湿疹が出るので長袖長ズボン、帽子もかぶって出掛けました。
zenが来てから、人慣れ&犬慣れする様に、色んな場所に連れて行く様にしています。
幸いご近所(車で5〜15分)には大きなダムやパークがあり、犬との散歩には最適な田舎です(笑)

zenとお散歩_f0148725_9212480.jpg


ダムに行くはずが、、、、、入り口が閉まっており、結局違うパークを見つけ、そこでお散歩。
歩いていると、おデブなボクサー君に出会いました。
COOPERくん。
こちらに来てから、同じ名前のワンコに会うのは何度目でしょうか。。。。。。人気なんですね。
COOPERくんは帰るところでお疲れなご様子。zenは到着したばかりで凄く元気。
COOPERくんの大量のヨダレを食べようとするzen(涙)

お子さんがいる方もそうだと思いますが、zenが来てから沢山の方に話しかけられます。
皆さんに「可愛いね〜〜〜〜」と言われ、主人は嬉しそう。

そんな我が家では、zen略奪戦が繰り広げられています(笑)
この日もマミィの隣でのんびりしていたzenを呼び寄せようと一生懸命。
「泳いでるの?????」ってくらい、手足をバタバタさせてアテンションプリーズ状態(笑)
良いとこ取りだね、、、、ダディは。ブツブツ。。。。
by kozu0520 | 2010-05-06 09:34 | dog