いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロビデンスへ -1-

f0148725_7165977.jpg


ネタ振り係(???)のt-bearさんから、「美味しいケーキ屋さんがあるらしいよ」と連絡あり♪
勿論、金魚の糞係(???)の私は、「行きた〜〜〜〜〜〜〜い!!!!」と即答。
それなら、隊員のあの方にも連絡しなくっちゃ〜〜〜〜と、nemnemさんに連絡したら、これまた即答♪

3人&Aちゃん(9ヶ月)で、なんとプロビデンスまで出掛けて来ました。

RIには、NYからバスで来てくれたお友達を迎えに行ったり、主人の車を買いに行ったくらいで、きちんと出掛けた事は無かったので、私は遠足気分でした♪

ランチのレストランも、t-bearさんが調べてくれました。
もうね、無知な私は感激しましたよ!!!!
町の雰囲気からしてイタリアっぽい。
そして行ったお店は、デリの数も凄いし、ハムやチーズ、オリーブの種類も多い。
活気があって、私は興奮状態でした。
涙が出そうな程嬉しくなっちゃいましたよ〜〜〜〜〜〜。天に昇ってた?(笑)

お隣のテーブルに座った3人のお洒落なおばさま(きっとお婆さまかな?)方を見ながら、「きっと30年後は私たちもあんな感じ?」と想像しちゃいました。
お二人さん、おばあちゃんになるまで末永く宜しく♡

ボストンのノースエンドには、こちらへ引っ越してくる前に数回行った事があるのですが、しっかり見ていなかったのか????感動もなく。。。。それが今回は、「ご近所に住みたい」とさえ思いました。

全く予期していなかったお店の雰囲気に、何と2袋も色々と買ってしまいました(笑)
これは、またの機会に書きたいと思います。

そして、肝心のケーキの事も、後日アップしたいと思います♪

とにかく、書ききれない程充実した1日でした。
最近、色々思う事があったりして、そういう時にいつもGOODエナジーを御持ちのt-bearさん&nemnemさんと出掛けては元気をもらっている気がします。
お二人とも、いつもありがとうね〜〜〜〜〜!!!!!
t-bearさん、いつもいつも御店探しや運転ありがとうね。
nemnemさん、食べてみたかったNYのお土産ありがとうね。
何だか、何もしてない私は全くもってGive&Takeになってなくて申し訳ないのだけど、、、、、、(汗)

こんなに充実した心で過ごしたのは久々で、今日は良く寝れそうです♪
[PR]
by kozu0520 | 2010-04-28 08:31 | restaurant&cafe