いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼寝中のzen&ストレス発散

f0148725_205227.jpg


寝て、起きて、トイレに行って、遊んで、また寝て、、の繰り返し。
zen用のマットを自分の居場所だとちゃんと理解して、この上でお昼寝♪
トイレのサインも来た翌日からする様になったので助かるのですが、バックヤードでさせるのでその都度窓を開けて外に連れ出さないと行けないのが少々面倒(汗)
私たちが見えなくても一人で遊べる様になり始めたので、この調子で赤ちゃんの様に泣くのを止めてくれたらと思います。
でも、犬の成長って本当に早い!来て4日目にしてそう思います(笑)
結構サイズも大きくなった気がします(汗)

f0148725_925344.jpg


今日主人は歯医者の予約が入っていたので外出。
私は、一人で家事をしながらzenのトイレサイン待ち。
運転免許がないので、私一人ではスーパーにも行けないので、結局主人に最低限の物だけ買い物に行ってもらって、私はお留守番。

私、外出しないとストレス溜まる人間なので、今朝の様子から危険だと判断した(笑)主人が、買い物に誘ってくれました♪

どんな様子かと言うと、、、
朝食の後、主人はいつもオレンジジュースとかクリームチーズとかベーグルとか、、、自分しか食べない物を片付けないんです。
いつもは何も言わず片付ける私ですが、ストレスが溜まるとね、、、、、、
「オレンジジュース、ぬるくなっても良いんだよね?」
「クリームチーズ、片付けても良いんだよね?」
「ベーグル、出してるって事はまだ食べるって事だよね?
「汚れたお皿でランチも食べる予定なんだよね?」

…と、ネチネチと質問攻めにする訳です(笑)

私がショッピング中、主人はzenとお散歩。
通りすがりの人たちに、沢山「可愛いパピーね」と言われて、主人はハッピーそうでした。
…と言う事で、夫婦二人ともハッピーな気分で帰宅しました♪
[PR]
by kozu0520 | 2010-04-07 06:32 | dog