いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花と準備

f0148725_11433749.jpg


先日、お友達が持って来てくれたフラワーアレンジメント。
いつものアメリカっぽい物と少し違う?っと思ったら、やっぱり!
お友達がお花屋さんのお姉さんを半分怒らせながら作ってもらったアレンジの様です(笑)
その光景、見てみたかった!
フューシャピンクの様な濃いピンクとか、パープルとか、大好きなんです♪

f0148725_11492543.jpg


そして、話は変わりますが、ついにフェンスが完成しました。
何だか人間は檻の中?って感じですが、仕方ありませんね。
明日はメイン州までワンコを迎えに行って来ます。

水曜、木曜日はワンコの為の準備日に当てていたのですが、主人に早朝から起こされて、あ〜でもない。こ〜でもない。。。。と色々話し合い。
足りない物の買い出し。
一日中私の運転だったので疲れたのですが、夜は主人がお友達とディナーの予定がありボストンへ。
疲れていたから行かなくても良いのに、一人でブラブラショッピングをする為に一緒について行きました。
おかげで、帰宅したら速攻ベッドへ。。。。(汗)

今日も1日準備。
家の中の危険そうな物を移動させ、ベビーフェンスを配置。
お家の中が暫く変わっちゃうのが悲しいけど、これもワンコの為(涙)

f0148725_1243548.jpg


そして、主人が買って来たもの。。。。。私の車をついに買いました。
まだ免許持ってないんですけど(笑)、いずれは買うので、それならワンコが来るタイミングで、、、、って事らしいです。
この車にはカーナビがついていなかったので、カーナビも買ってくれました♪
あ、、、でも、主人は自分の車以上にこの車を使用し始めたので、私が主人の車に乗る予定です(笑)

オモチャも沢山買ったし、準備はOKのつもりですが、さてどうなるでしょう。
とにかく、主人が嬉しそうに準備しているので、良しとしましょう。
明日が待ち遠しいです。
[PR]
by kozu0520 | 2010-04-02 12:52 | dog