人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

la maison de campagne

la maison de campagne_f0148725_1014770.jpg


アメリカへ引っ越して来て以来、いつもいつもお世話になっているnemnemさん
nemnemさんの御宅に何度お邪魔させて頂いているでしょう?
聞き上手のnemnemさんに甘えて、いつもベラベラしゃべりまくる私。。。。お許しください_(_ _)_

何度もお世話になっているのに、我が家へはまだ来て頂いた事がなかったので、今日は我が家にランチに来て頂きました♪

いつも手抜き料理ばかりなので、こういう時も手抜き料理しか作れません(涙)

テーマは、「la maison de campagne」。
こちらへ引っ越して来て、どっぷり田舎生活をしている私。
家を整えて行く段階(今もですが(汗))で、いつも「我が家へ来て頂くゲストには、田舎の家でちょっとだけ優雅に過ごす時間を持ってもらえたらな〜」というイメージを持ってインテリアを考えています。
田舎だけど、少し(←あ、本当に少しだけ)オシャレな田舎にしたい(笑)
今日もそんなイメージで、手抜き料理をお皿に。

ランチの時間、少しだけ主人も参加させて頂いて、彼がいなくなってからまたまた楽しい二人のおしゃべり。
こちらに来て、もう既にこんなに言いたい事を言えるお友達が出来たのには、本当に感謝しています。
私って何てラッキーなんでしょう♪♪♪
nemnemさん、いつもいつもありがとう〜〜〜〜〜〜。
これからも、宜しくお願い致します_(_ _)_

私がランチをお誘いしたのに、レッスンもリクエストしてくださって、お菓子も作りました。
濃い1日、とっても充実した時間でした♪
by kozu0520 | 2010-03-12 10:25 | diary