人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Afternoon tea♪

Afternoon tea♪_f0148725_10285083.jpg


今日は、いつもお世話になっているnemnemさんのお宅でアフタヌーンティをご馳走になりました♪
先週nemnemさんご夫婦がご旅行されたニューハンプシャーで宿泊なさったB&Bのアフタヌーンティ写真を見て、「久しぶりにアフタヌーンティしたいな〜〜〜」とブツブツ言った私(笑)

サンドイッチがと〜〜〜〜〜〜っても美味しくて、沢山食べてしまいました。
遠慮知らずでごめんなさい_(_ _)_
私もあんなサンドイッチ作れたらな〜〜〜〜〜と思います。今度お味を思い出しながら挑戦してみよう♪
卵も美味しかったし、サーモンとアスパラガスも味も食感も楽しめて、かなり気に入りました。
写真にも写っているトレーも素敵で、欲しくなっちゃいましたよ〜〜〜。

私は、最近やる気のない日々を過ごしておりまして、、、、簡単なフィナンシェを焼いて行きました。
中学時代からのルセットです。(残念ながら、フィナンシェに関してはコルドンよりこっちのルセットがお気に入り(笑))
そうしたら、nemnemさんのお友達が「お菓子教室やる事があったら教えて下さい」と、、、、、何て嬉しいお言葉!!!!!!
「我が家は田舎だし、誰も我が家までわざわざ習いに来ないでしょう」ってネガティブな返事をしてしまった私にも、「行きますよ!!!!」と優しいお言葉。
来月日本へ帰国なさるもうお一人の方も、ご主人にと持って帰って下さいました。

こういう言葉って、凄く嬉しいですね。
美味しいサンドイッチと優しい皆さんのお言葉に、とっても癒され、エネルギーを頂戴したとってもありがたい1日でした。
明日から、また頑張ろう!(何を????何をでしょう????(笑))
by kozu0520 | 2010-02-26 10:54 | visit