人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもかけてもらう言葉「DEEP BREATH」。スーっと大きく深呼吸する。


by KOZU0520
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更、、、、、、、ですが。

今更、、、、、、、ですが。_f0148725_740421.jpg


自分が貰う事に一生懸命で、チョコあげるの忘れてました(笑)
ヴァレンタインの翌日に、主人がちょっと寂しそうに「今年は忘れちゃったんだね」って言ったんですよね。

日本では、女性が男性に。その他の国では、男性が女性に、、、、と思われているヴァレンタインですが、そもそも「大切な人へ」というのが一番だと何かで読んだ事があります。
それでも、「ここはアメリカだし〜〜〜〜」と思っていたのですが、今日とあるお店で主人の好きなGHIRARDELLIのダークチョコレートアソートが値下げに値下げで、3ドルになっていたので買いました。
レジのおばちゃんも、この値段にビックリして、「私、ダークチョコレート好きなのよ〜〜〜。まだ在庫あったかしら???」と。。。。「これが最後の一個だったの。ごめんなさい。。。でも、良く見たらどこかにあるかも知れないし。。。。」と申し訳ない返事をしておきました。
私としては、最後の1個にありつけてラッキー♪

いつもは安さ自慢を主人にするのですが、さすがにコレは出来ません(笑)
あげたらと〜〜〜〜〜っても喜んでいました。
「少し寂しかったんだよね〜〜〜」って言っていたので、良かった!

そして、夕食はステーキに。
近くで美味しいステーキが買えないので(もしかしたら何処かにあるのかも知れないけど)、今のところ我が家はSTOCK YARDSから取り寄せています。
美味しい但馬牛には到底敵わないけど、近くで買うお肉に比べると美味しいのだとか。。。。私は焼くの専門で食べないのでお味については言えないのですが。。。
興味のある方は、是非一度注文してみて下さいね。(只今セール中らしいです)
そして、近くに美味しいステーキ用のお肉を売っているお店があったら、是非教えて下さい!!!!

↑ちなみに、何度か書いていると思いますが、主人は(本人の希望で)ヘルシオで蒸したカボチャと人参を毎日食べます(笑)いつか顔が黄色くなるんじゃないかと心配です。

かなり遅くなっちゃったけど、やっとヴァレンタインが来た!!!って感じで喜んでくれて何よりです♪
by kozu0520 | 2010-02-18 08:14 | Events